Add inソフト 【消費税を抜いたら幾ら?】


【ソ フ ト名】 消費税を抜いたら幾ら?
【配 付 方法】 フリーウェア
【転載  条件】 確認後転載
【ファイル名】 ZEIZEI
【  作  者  】 トラップ-CXL00145_AT_nifty.com-
【圧縮file名】 ZEIZEI.LZH
【動 作 確認】 PI-5000
【展 開 方法】 LHAにて解凍する。 [例] LHA e ZEIZEI.LZH
【圧 縮 方法】 MS-DOS版 LHA V.2.13

【  説  明  】

  レシートを渡されて、消費税分は幾らだったのか
 品物の税抜き金額は幾らだったのかを知りたくなる
 貴方!そんな貴方に最適の(オーバー)Add In が
 コレです(笑)。

  消費税の税率は 5% に固定となっていますので、
 税率が変わって高くなったら困ります。従って、
 これ以上税率が上がらないように注意しましょう(^^)。

  消費税がなくなった際には、このプログラム自体
 不要になるから何の問題もないですね(笑)。

【 お約束 】

  本ソフトはフリーソフトウェアです。著作権は作者が
 保持していますが、それを行使することはありません。
 ご自由に配布してください。

  本ソフトの使用により、何らかのトラブルが発生
 しても、作者は一切の責務を免れるものとします。
 御自身の責任において使用してください。

★ダウンロードファイル名 ->  【ZEIZEI.LZH】

★ソースはこちら -> 【ZEIZEI.SRC