●あとがき

 本文書 は、2010年にもなって、実機で X680x0 動画をやろうという
 奇特な方に何か参考になれば・・・という思いで作成したものです。

 何を今更・・・な内容も多いかと思いますが、そこはそれ見逃して
 いただければ幸いです。

 AviUtl用プラグイン(ispr_output.auo)が完成した事で、気楽に巨大
 データが作れるようになったのが私的にはとても便利です。

 なお、この CD はおまけCD扱いですので、読めない/使えない場合は
 笑って許してください(^^;

 拙作のソフトであればその内に下記に置いておきますので、拾って
 もらえれば宜しいかと・・・(;^^)

    e-mail : CXL00145@nifty.com
    website: http://x68trap.no.coocan.jp/

 最後に、サークル名の『X680x0実機動画部(仮称)』は思いつきの
 やっつけです(きっぱり)。

 今時 X680x0 で動画する…なんて奇特な人に向けて配布するために
 突如サークル参加してみたわけで、これが最初で最後ですので平に
 ご容赦ください m(_ _;)m

●謝辞

 この CD は、bigslopeさんの かって煮CD を参考にして DSHELL/
 HTML を作成しました。感謝申し上げます m(_ _)m

(EOF)